M a i n S u p p o r t

「」の
検索結果

【定額プラン】契約期間はあるのですか? 【定額プラン】解約はいつでもできますか?方法を教えてください。 【定額プラン】定額プランの保証内容を教えてください。 【定額プラン】契約期間終了後はどうなりますか? 【定額プラン】今EVERINGを持っていますが、定額プランに乗り換えできますか? 【定額プラン】有効期限は無いのですか? リングを交換・紛失したのですが切り替え方法を教えてください。 リングを紛失しました。 【bitlock】bitlockへのEVERINGの登録方法を教えてください。 届いた製品に電源が入らない場合などの初期不良の対応はどうなりますか? 配送料はいくらかかりますか 取付工事は必要ですか、お金がかかりますか カラーは選べますか? クレジットカードを3Dセキュア対応にするためにはどうしたらいいですか。 3Dセキュアサービス(本人認証)とは何ですか? デビットカード・プリペイドカードからのチャージにおける注意事項(本人認証) デビットカード、プリペイドカードを登録できますか? EVERINGの取扱い店舗を教えてください。 コンビニエンスストアで決済する時にエラーが出ます。 商品のキャンセル方法について教えてください 交換方法を教えてください メール認証時に確認トークンが無効ですと表示されます クレジットカードがないと使えないのですか? チャージの際にVISA以外のクレジットカードは使えないのですか? EVERINGの「有効期限」とは何ですか? 一回の支払いはいくらまで可能ですか? EVERINGを利用できる店舗を教えてください。 海外で利用できますか? EVERINGが利用できませんでした。 機種変更時にはどうすれば良いですか? 機種変更をしても、残高はなくなりませんか? EVERINGアカウントの登録方法を教えてください。 アカウント登録がうまくいきません。 認証メールが届きません。 SMS認証コードが届きません。 購入したEVERINGのリングサイズが合いません。 パスコードの変更方法を教えてください。 残高はどこで確認できますか? 心当たりのない加盟店名が、決済履歴にあった。 アプリへのログイン方法について教えてください。 登録したメールアドレスがわかりません。 登録したパスワードがわかりません。 アプリへ登録したメールアドレスの変更方法を教えてください。 本名の変更はできますか? チャージ金額に上限はありますか? チャージができません。 誤ってチャージをしてしまいました。操作の取り消しはできますか? オートチャージとはなんですか? クレジットカードが登録できません。 クレジットカードを追加で登録する方法を教えてください。 登録したクレジットカードを削除する方法を教えてください。 チャージ元のクレジットカードを変更したのに、変更前のクレジットカードから引き落とされています。 残高を超えて、決済ができてしまいました。 アカウントを削除する方法を教えてください。 アカウントの退会時(アプリ)に注意するべきことは何ですか? EVERINGを使用する中で、お店や第三者とトラブルがありました。 ニュースレターの配信を停止したいです。 スキミングはされないのですか? お探しのヘルプが見つからない場合

カテゴリから検索