M a i n S u p p o r t

EVERINGが利用できませんでした。

EVERINGをかざしたのに決済端末の反応が無い場合など、故障が疑われる場合には以下のことをご確認ください。

  • 残高不足になっていないか。
    残高が不足している場合、決済が完了しません。残高不足になっていないかご確認ください。
  • リングを平行にタッチしているか。   
    決済端末の読み取り面とEVERINGが平行になるようにタッチしてください。
    決済端末の読み取り面に対してEVERINGが垂直な状態では、正しく読み取られない場合がございます。
  • 決済端末との距離が遠くないか。
    決済端末とEVERINGとの距離が遠い場合、正しく読み取られない場合がございます。
     
  • ご利用されている決済端末がVisaのタッチ決済に対応しているか。
    店舗やレジで利用されている決済端末がVisaのタッチ決済に対応していない場合、EVERINGはご利用できません。Visaのタッチ決済が対応しているか、ご確認の上ご利用ください。
  • 決済上限に達していないか。
    EVERINGを使った累計決済金額が100万円を超えると、利用ができなくなってしまいます。利用金額を確認しますので、お手数ですがお問合せフォームからご連絡ください。
  • 店舗側での決済上限を超えていないか。
    お支払いのご利用上限については、加盟店独自に上限を定めている場合があります。そのため、高額なお支払いの場合には決済ができない場合があります。詳細なご利用上限はご利用の店舗にご確認ください。
  • 決済端末に不具合はないか。
    ご利用された店舗の方にご確認ください。