【認証メールが届かない】
入力したメールアドレスに誤りがないか。
迷惑メールフォルダにメールが入っていないか。
迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、ドメインの指定解除を行ってください。(support@evering.jpよりご送付しております。)
受信環境が良くない場所ではメールの受信が遅れることもございます。受信環境の良い場所で再度お試しください。
※キャリアメールを登録しようとしている場合、上記設定を行っても届かない場合がございます。そのため、キャリアメールのご登録はお控えいただけますと幸いです。
上記をご確認の上で、もう一度認証メールの再送を行ってください。
【SMS認証コードが届かない】
入力した電話番号に誤りがないか。
SMSを受信できない電話番号を使用していないか。※海外で取得した電話番号はご利用いただくことはできません。
設定等でSMSの受信を制限していないか。
SMSの保存容量が上限に達していないか。
受信環境が良くない場所ではSMSの受信が遅れることもございます。そのため、受信環境の良い場所で再度お試しください。
海外からのSMS受信をOFFにしている場合は、ONにする。
上記をご確認の上で、もう一度SMS認証コードの再送ができない場合、「認証コードを自動音声で確認」もお試しください。
【その他】
その他の場面で、アカウントの登録がうまくいかない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。