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よくある質問 FAQ

EVERINGとはどのような商品ですか?
EVERINGは、世界ではじめてVisaの決済システムと連携したリングです。
また、EVERINGは「Visaのタッチ決済」対応のプリペイド型決済リングです。
アプリを使って、事前にチャージをすることで、日々の決済時にご利用いただけます。
※プリペイドとは事前にチャージ(入金)し、お支払いに利用できる方式のことをいいます。
誰でも使うことができますか?
EVERINGのご利用にあたって、以下に該当するお客様は本サービスをご利用いただけない場合がございます。
  • 利用規約やプライバシーポリシー等にご同意を頂けない方
  • 未成年者の方(但し、保護者の同意がある場合を除く)
  • 反社会的勢力に該当する方
  • 日本で発行したクレジットカードをお持ちでない方
  • SMS(ショートメッセージサービス)を受信可能な携帯電話番号の登録がない方
    ※海外の携帯電話番号はご利用ができません。
クレジットカードがないと使えないのですか?
はい。決済サービスをご利用になるには、残高へチャージを行う必要があり、チャージの際にはクレジットカードが必要となります。
また、ご利用の際には、ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
※海外で発行されたクレジットカードは登録ができません。

ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。
VISA/Mastercard/JCB/AMEX
予約完了後、いつ頃届きますか?
ご予約をいただいた後、お手元に届くのは夏頃を予定しております(現在、8月以降に順次発送を行う予定ですが、納期が前後する場合にはメールにてご連絡いたします)。
※予約販売時にクレジットカード情報をご入力頂きますが、商品の決済は発送時に行います(予約のキャンセルは出荷の前まで可能です)。
EVERINGには保証はありますか?
保証内容は以下の通りです。

■メーカー保証
メーカー保証はリングが故障した際に新しいリングと交換していただける保証となります。
但し、交換には規定があり、以下の内容を満たしている必要がございます。

保証期間
 お買い上げ日から1年間は無償交換規定に基づき無償交換いたします。

無償交換規定
1.取扱説明書の注意書きに従った正常な使用状態で保証期間内に故障した場合には、無償交換をさせていただきます(付属品を除く)。
2.保証期間内でも次の場合には、無償交換を致しかねる場合がございます。
 イ)使用上の誤り及び不当な修理や分解・改造による故障及び損傷
 ロ)お買い上げ後の輸送、落下などによる故障及び損傷
 ハ)火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害などによる故障及び損傷
 ニ)取扱説明書に記載されていない方法で使用した場合の故障及び損傷
 ホ)使用後のお手入れを怠ったことによる故障及び損傷
3.本規定は購入した国・地域においてのみ有効です。
 ※本規定は明示した期間、条件のもとにおいて無償交換をお約束するものです。従ってこの規定によって、保証責任者(弊社)、及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

■サイズ交換保証
EVERINGの受領後、7日以内に交換申請をしていただいた場合、新しいリングをお客様に送付いたします。
なお、交換には下記の通り、条件があります。
  • 交換は使用開始(アクティベーション)前に限り、1回のみ可能です。
  • 送料はお客様のご負担となります。
  • 交換には1~2週間程度お時間を頂く場合がございます。そのため、購入の際にお客様自身のリングサイズを測定し、注文をしていただくことをお勧めします。
  • 在庫がない場合には、新しいEVERINGのお届けまでにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
予約後のサイズの変更はできますか?
現在、多くのお客様から以下のようなお問合せを頂いております。

—————————————————–
予約時にサイズを間違って購入してしまいました。
USサイズ●号から、▲号へ変更をお願いいたします。
—————————————————–

ご予約完了後のサイズ変更につきましては、弊社にて変更作業は行っておりません。
そのため、ご予約前に今一度サイズが間違っていないかご確認の上、ご予約をお願いいたします。

また、サイズ変更を行いたい場合にはお客様ご自身にて注文キャンセル後、再度ご購入を頂いております。

※変更先のサイズ在庫が無く、購入いただけない場合もございますのでご注意ください。
予約をしたのですが、キャンセルはどうしたらいいですか?
EVERINGは配送準備に入るまで予約のキャンセルが可能です。
EVERING ONLINE STOREにログインいただき、マイページ>購入履歴より、「注文キャンセル」ボタンを
クリックし、キャンセル手続きを行ってください。
注文完了メールが届きません。
現在、一部のお客様から『注文完了メールが届かない』旨のお問合せを頂いております。

注文完了メールが届かない場合には以下のことを確認してください。

①迷惑メールフォルダの確認
注文完了メールが迷惑メールフォルダに届く場合がございます。
そのため、今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

②キャリアメールの受信拒否がされていないか
docomoやau等のキャリアメールはパソコンを介して送付されたメールの受信をブロックする場合がございます。
そのため、『support@evering.jp』を受け取れるように受信設定を行ってください。
※登録時にキャリアメール以外のメールアドレスでの登録をお勧めしております。
EVERINGの有効期限とは何ですか?
EVERINGはVISAのプリペイドカードです。
クレジットカードと同様にEVERINGの決済機能には有効期限があり、4年間となります。
※契約終了日は契約日から、4年後の月末までとなります。
(例)2021/8/20にご購入いただいた場合は2025/8/31までご利用いただけます。

有効期限が到達後、決済機能がご利用いただけなくなりますが、更新をご希望のお客様には再度EVERINGをご購入いただくことで、EVERINGの更新が可能です。
※再購入時につきましては、より良いサービス提供のために現在弊社内で検討を進めております。
予約をした際に、カード利用通知が届きました。もう決済されているのですか?
現在、一部のお客様から『決済が確定した旨のメール/利用通知が届く』とのお問い合わせを頂いております。

EVERINGでは商品代金の決済につきましては、商品の発送時に行いますが、クレジットカード番号をご入力の際に商品代金の与信枠を抑えております。
その都合上、一部のクレジットカード会社では決済に対する与信枠確保の際にも決済した旨のメール/利用通知が配信される場合がございます。
※発送前に弊社より決済依頼を行うことはございません。
クレジットカードのご利用状況に関しては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせいただけますと幸いです。
デビットカードに二重で引き落としがされています。/クレジットカードで予約購入したが2回請求がされています。
EVERINGはご案内しています通り、「商品発送時の引き落とし」となります。
実際の引き落としは商品の発送時までは行われません。

現状、お客様のクレジットカードの与信枠(使用枠)を確保させていただいている状況です。
※与信枠の確保は20~28日毎に行われます。

◆クレジットカードをご利用のお客様
クレジットカードにてご予約いただいた場合、カード会社によっては与信枠の確保を行った際に利用通知が送付される場合がございます。
その時点では実際には決済は行われておりませんので、ご安心ください。
また、与信枠確保の期間が切れた場合にはキャンセルが行われ、与信枠の再確保が行われます。
その際にも、「決済が行われました」「決済がキャンセルされました」等の利用通知が送付される場合がございます。

◆デビットカードをご利用のお客様
デビットカードにてご予約いただいた場合、与信枠の確保の際にも、仕組上実際に口座から代金が引き落とされ、後ほどカード会社から返金されます。

※返金の時期につきましては、各カード会社に依拠し、即時返金されるケースや1カ月かかるケースも確認されております。
最終的には製品1個分の代金のみが引き落とされ、それ以外の金額は返金が行われます。

カード会社によっては返金前に2回目以降の引き落としが行われることがございます。
この与信枠確保の仕組みを変更することはできませんので、商品が発送されるまで、上記の事象が繰り返されることがあります。

そのため、「何度も引き落としされたくない」「デビットカードでの支払いをやめたい」といったお客様はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

デビットカードをそのままご利用いただくことも可能ですが、今後も商品の発送まで20~28日毎に出金と入金が繰り返し発生することとなりますので、ご了承いただいたうえで、デビットカードのご利用を継続頂きます様、お願い申し上げます。
日本規格のリングサイズを教えてください。
EVERINGはUSサイズを基準として製造しているため、下記のJCS規格(Japan Custom Size)は、あくまで参考値となります。
お客様自身でサイズを測定の上、ご注文下さい。