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プレスキット

    2021.09.09

    06-2 返品による返金が行われない場合

    お客様が加盟店で購入した商品等を返品した場合、加盟店側で決済のキャンセルを行います。
    キャンセルは通常1週間程度で完了し、支払っていた代金はお客様の残高に返金されます。
    ただし、このキャンセルに時間を要する場合(最大で2ヶ月程度)があります。ご注意ください。

    06-2 返品による返金が行われない場合

    2021.09.09

    06-1 故障が疑われる場合

    EVERINGを用いた決済ができなくなった場合等、故障が疑われる場合には以下のことをお試しいただき、故障か否かの判断をしてください。

    STEP1  残高の確認
    残高が無い場合、決済が実行されず、決済端末が反応しない場合があります。そのため、アプリを起動して、残高の確認を行ってください。残高が不足していた場合はチャージを行ってください。
    ※残高不足にならないように、オートチャージの設定をお勧めしています。

    STEP2  決済方法の確認
    誤った決済の方法を行うと、決済端末が反応しない場合があります。以下の方法が正しい決済方法となります。
    決済端末にタッチをする場合はリングと決済端末の読み取り面が平行になるようにタッチしてください。決済端末の読み取り面に対し、リングが垂直だと反応しない場合がございます(決済端末に対して手を開いた状態でタッチをすると読み取り面とリングが垂直になってしまいます)。

    STEP3  実際に決済の実施
    残高と決済の方法を確認後、実際に決済を行ってみてください。
    ※
    VISAのタッチ決済が可能な店舗  にて、EVERINGがご利用になれます。
    店舗の決済端末によっては、電波の強度が悪く反応性が悪い場合がございます。決済端末にタッチ後、すぐにEVERINGを離さず、決済が完了するまでタッチをし続けてください。

    ▼コンビニで決済エラーが出る時のかざし方

    パソコンでご覧の場合は、画像をクリックすると拡大表示されます。

    STEP1~3をお試しいただいてもEVERINGの利用ができない場合には、故障の疑いがあります。一度、お問合せフォームから、「STEP1~3を確認しても、EVERINGが利用できない旨」を明記し、お問合せください。

    06-1 故障が疑われる場合

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